【開催終了】夏休み自然体験教室 ②サケふる夜の水族館探検

掲載日:2021.07.20

夏休み自然体験教室 ②サケふる夜の水族館探検

定員に達しましたので受付を終了致しました。
夏休み中に水族館に宿泊して千歳市近郊で野外活動を行う「夏休み体験教室(新規事業)」について、今年は宿泊を行わず、①青葉公園自然観察会、②サケふる夜の水族館探検 の2回に分けて行うことにいたしました。
②の「サケふる夜の水族館探検」のご案内です。みなさまのご参加をお待ちしています。

内容

閉館後の暗い館内で、クイズラリーをしながら水族館を見学しましょう。

日時・期間

8月7日(土) 17:50~19:30の間

 集合時間は各グループ
 ①17:50~ ②18:00~ ③18:10~ ④18:20~ ⑤18:30~ ⑥18:40~ 
 のいずれかになります

開催場所

千歳水族館集合・解散

参加対象

小学校以上の親子、友だち同士などのグループ(5名まで)で申し込み・ 6グループ受付
 ※小学生のお子様と兄弟の幼児について、以上児(4月時点で3歳)可

参加費

一人 300円(入館料別途必要)
*当日受付時にお支払いいただきます

参加方法

7月25日(日)9時~ 下記の申込フォームより申込開始。先着順
※25日9時に、申込フォームをアップします。
申込先はこちら

主催

サケのふるさと千歳水族館

お問い合わせ

サケのふるさと千歳水族館
(公財)千歳青少年教育財団
 電話 (0123)42-3030

備考

◆新型コロナウイルス防止対策について
活動中はソーシャルディスタンシングの取り組みに加え、換気や消毒を行った上で実施します。また、感染拡大の予防として、以下のご協力をお願いいたします。
・参加当日の朝に検温し、発熱や咳のある場合は参加をお控えください。
・活動中はマスクを着用し、こまめに手洗いや消毒をしてください。
・感染状況に応じて、やむを得ず開催を中止する場合があります。その場合は事前にご連絡いたします。

*当館が取り組む新型コロナウイルス感染予防対策をご覧いただき、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。